FD宣言

「お客さま本位の業務運営宣言」

「私たち、株式会社ダーウィンは、お客さまに最適な保障を提供し、様々な安心をお届けすることで社会に貢献することを目指します。

多様化する社会やニーズの変化に対応できる業務運営と人材育成を行い、最高水準の業務品質サービスを提供することで

お客さま満足度の向上を図り、社会にとってなくてはならない企業になることを宣言いたします。」

 

1.【多様化する社会の変化に合わせ、お客さまにとって最善の利益の追求を目指します。】

お客さまに最適な保障を持っていただくために、社会情勢・生活環境の変化により多様化するお客さまニーズに対して、常に幅広く、

迅速に対応可能なサービス提供体制に更新し続けます。それにより、お客さまの安心・安全の追求と満足度の向上を実現します。

2.【お客さまにとって、重要な情報をわかりやすく提供することを目指します。】

商品知識、金融知識、更に社会保障制度などの周辺情報も含め、お客さまにとって重要な情報をわかりやすく丁寧にお伝えするための

研修体系の整備、及び各種資格取得を推奨することでお客さまに最適なサービスの実現をします。

 

3.【最適なサービスを最高水準の業務品質で提供することを目指します。】

正確な業務遂行を行うために、独立した専任担当者による、意向の適切な把握、コンプライアンス実態、お手続きにおける不備、お客さまの声など、各種指標について定期的なモニタリングと分析を行います。

それにより重要な経営課題の発見と改善を繰り返すことで、業務品質の更なる向上を実現します。

 

4.【お客さまに最高水準のサービス提供できる人材を育成し、お客さま満足度の高い組織づくりを目指します。】

最高水準のサービスを提供するための研修制度やお客さま本位の社員評価制度を策定し、社員が能力を最大限に発揮することで、
お客さま満足度の高い組織づくりを実現します。

地域社会へより貢献する会社を目指します。

お客さまに保障と安心を提供し、社会に貢献できる県内NO.1の保険代理店を目指すと共に、地域に根ざした

社会貢献活動に企業として参画していくことで、社会貢献型企業の実現を目指します。

 金融庁 「顧客本位の業務運営に関する原則」との対応関係表についてはこちら

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